人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期なデート


6日の日は、彼女とデートしました110.png 162.png

駅の地下通路で待ち合わせをします126.png

優しくムギューからの

こんにちわです113.png


反抗期なデート_a0346035_15320955.jpg


これから、お部屋に向かいます104.png

車の中では手を握っています110.png

彼女の手が、

新型コロナの予防で

これまで以上に

こまめな手洗いやアルコール消毒を

することにより手荒れが酷かったです122.png

まぁオリもですが・・・

お互い手を見せ合って笑ってました103.png

もう笑うしかないですね119.png

途中のスーパーで

お菓子や飲み物を買いました102.png


お部屋では、ソファーで

まったりしてました126.png

そして今日は、美容室の日です106.png

今回もキレイな仕上がりです110.png

割と短めにカットしていい感じです124.png

ありがとー113.png

カットした後は、

お風呂に入ったり

仲良くしてました126.png

時間も有効に使えて満足です110.png


夕食は『びっくりドンキー』に行きます102.png


反抗期なデート_a0346035_15321397.jpg


彼女は、エッグバーグディッシュ177.png


反抗期なデート_a0346035_15321760.jpg


オリは、パインカリーバーグディッシュです177.png


反抗期なデート_a0346035_15322012.jpg


そしてお味噌汁です177.png


反抗期なデート_a0346035_15322581.jpg


具の予想は彼女が当てました101.png

ドンキーは美味しいですね111.png


反抗期なデート_a0346035_15323049.jpg


お店では、写真を見て笑ったり

あつ森で楽しみました110.png


いい時間になったので

お店を出て駅まで送って行きます102.png

楽しい時間は、あっという間です151.png

車の中では手は握っています126.png

優しくムギューをして

クラクションを鳴らして

またねしました113.png



美容室な存姫399114.png




by stella_renna | 2021-05-09 15:30 | デートの話